ニュージーランド南島・大自然の中のドライブ旅行(2001年1月)

テアナウへのドライブとマナポウリ湖(2001年1月 6日)

ニュージーランドの羊

テアナウに向かう途中の羊大

テアナウへのドライブ

テアナウに向かう途中の羊

クィーンズタウンガーデンを散歩しランチをした後、Te Anauへ。途中、羊さんがいっぱいでうれしい。

キングストンフライヤー Kingston flyer ここでワカティプ湖ともお別れ

ワカティプ湖(Kingstonflyer)

KingstonFlyerのSL

キングストンフライヤーから観光用にSLが走っている。時間を合わせて写真をとる。

マナポウリ湖に立ち寄る 静かな感じの湖  

マナポウリ湖

農場で宿泊し、テアナウ湖を散策

テアナウのB&B

今夜は農場のB&B。B&Bも初めて、農場に泊まるのも初めてなので期待して行く。しかし、ここはちょっとはずれでした。  でも、NAOMIのために家族用の風呂を貸してくれたのはありがたかった。  前2泊がモーテルで固定式のシャワーだったので、顔を石鹸で洗うと嫌がって泣いていた。今日は、ゆっくり入れることが出来る。ありがたい。旅行前に石鹸で顔を洗ったことが無かったので、旅行中に少してこずる。日本で固定式シャワーと石鹸で顔を洗う練習をしておくべきだった。(日焼けを気にしてNAOMIの顔に日焼け止めを塗っているので石鹸で落とさねばならない)  明日はMilford Sound。前回は曇っていて景色がいまいちだったので、今回は晴れてくれますように!

農場の朝 靄がきれい。

農場の朝

テアナウ湖1

テアナウ湖  Lake Te Anau 雰囲気のいい湖。但しサンドフライを除く。

テアナウ湖2

テアナウ湖3

テアナウのDOC.ビジターセンター 数々のトレッキングルートの出発点のDOCなので情報が充実している。

テアナウDOC

スポンサー